--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

iPhone3GS

金曜日はなんだか激しく酔っぱらいましたが、個人的には非常に楽しかったので勝手に良しとすることにして、iPhoneですよiPhone3GS。どこにスペースを入れたらいいのかで悩ましいiPhoneですよ。

iPhone 3G S or iPhone3G S or iPhone 3GS or iPhone3GS

ってどれがいいねん!!

閑話休題(つ´∀`)つ

さて、金曜日のはっちゃけっぷりの割には土曜日はお昼頃には起動。

とりあえず川崎にエヴァを見に行きましたヽ(´ー`)ノ

RIMG0014_20090629130044.jpg

これは非常によろしいできでございました。

めんどくさいので内容は語りませんが、次回作がQであることが予告されて静まりかえった場内で

Q~?

って、すべての人の心の中を代弁してつぶやいた人がいたことだけは記憶にとどめておきたいと思います。
(序破急なので、3作目はてっきり急だと思っていたらQとひねってきたので)

その後、今日は予約で一杯で買えないよねぇ、と思ってビックカメラに行ってみたら、

RIMG0018_20090629130026.jpg

黒16GBが最後の一台でしたが、白32GBは残り14台の状態だったので即ゲット。結果

RIMG0017_20090629130032.jpg

こうなって、

P1020838.jpg

こうなりました。

とりあえず土日使ってみた感じでは、最初の諸般の設定がめんどくさい以外は、非乗にすばらしいです。

いろいろ書きたい気もしつつ、ちょっと忙しいのでとりあえず事実のみ報告として、

今日のお弁当にはお箸が無かった事

をお知らせして終了。

木曜日に続くかも。

#明日と明後日はお出かけなのでiPhoneからの更新を試みますがどうなることやら。。。



雑記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
なんだかんだと言いながら、買ったんですね~、おめでとう。
しかも、2台ですか、お大尽。
続報に期待してます。
なんだかんだで触ったら終わりでしたw
触ったら終わり... でしたか。まだ 3G Sは見てません&触っていませんので、くわばらくわばら。

とりあえず、ただともチケットの綴り、捨てないで取って置いてくださいね(未練です)
触らぬiPhoneにたたり無しということでw

ただともチケットですが、お店の人が全部勝手にやってくれたので、残りが行方不明かも(´・ω・`)
帰ったら探してみますヽ(´ー`)ノ
今日はいろいろお世話になりました m(_ _)m

チケット、もしもすぐ見つかるようでしたら、ということでお願いします。
# こっちは、私の一存で好きなように決められる話なんですが、まだ決心がつきません...
> チケット、もしもすぐ見つかるようでしたら、ということでお願いします。

チケット有りましたヽ(´ー`)ノ
なくさないように取っておきますので入り用の際はどうぞ。
見つけてくださって、どうも有り難うございます m(_ _)m

ちょっと余裕がなくて余りちゃんと考えられていないのですが、決めたら連絡しますね。
おまちしてま~す

管理者のみに表示

